奈良のさとやまを歩く 宇陀の山々

地道が良い。涼しい風が吹く、木陰が良い。水の音、風の音、小鳥のさえずり等を聞きながら歩くのが良い。こんな気ままを探して、近くの里山を歩いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高取山 清水谷から壷阪寺

高取山 清水谷から壷阪寺

暫らく、高取山に行っていない。今日はぶらっと行く事にした。
町屋のかがしもやっているらしい。

土佐街道を南に歩く。

029-26_20131001192247bf3.jpg


014-26_20131001191752922.jpg


012-26_20131001191520f0a.jpg


013-26.jpg


023-26.jpg


027-26_201310011920409f0.jpg


清水谷から壷阪寺に歩く。

032-26.jpg


035-26.jpg


036-26.jpg


「壷阪寺」
046-26.jpg


048-26.jpg

今日はしんどくて、ふらふらする。これは血圧が低すぎるのだ。
階段に座って考えた。無理する事はない。帰ろう。

今、登ってきた道は、土砂くずれがある、通行止めと書いてある。
自動車道を歩けとある。それも一興だ。


「駐車場」
050-26.jpg


053-26_20131001192804989.jpg


「土佐街道」
056-26.jpg


「高取川」
064-26.jpg

この間の台風でこんなになったのかなあ。俺は屁のような台風だと思っていたのに。


「飛鳥駅」
068-26.jpg

自宅まで、歩いて帰った。

本日の歩行距離、約13kmでした。


  1. 2013/10/01(火) 19:11:51|
  2. その他いろいろな記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高取城 芋峠から栢の森 | ホーム | 梅雨の隙間に高取山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyamanosukune.blog33.fc2.com/tb.php/39-c905ffbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

伊那佐山 (8)
大和富士(額井岳) (0)
鳥見山 (0)
さとやま日記 (1)
裾野を歩く (5)
すくねから (5)
その他いろいろな記事 (27)

プロフィール

さとやまのすくね

Author:さとやまのすくね
ホームセンターで買った竹の棒を杖に歩いています。
​これ、蜘蛛の巣を払うための必需品なのです。
​体力は歳並みで、よく転びます。
​ゆっくり、道草をしながら歩いています。

すくねから

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

